CAMPAIGN & EVENTYZF-R1・YZF-R6 予約受付中

YZF-R1・YZF-R6 予約受付中

毎年、早期完売となるため

購入検討されているお客様は、お早目の予約をされることをお勧めします。

購入方法も相談して頂ければ丁寧に対応いたしますのでご安心ください。

予約購入いただいた方先着順!!!

オリジナルTシャツ!をプレゼントいたしますのでお気軽に来店ください。

2018R1.jpg

YZF-R1/R1Mともに、

2018年モデルではクラッチ操作なしでもシフトダウン可能なクイック・シフト・システム(QSS)を新たに採用。
ダウンシフト対応に合わせてECUのマッピングも改良され、リフトコントロールの制御がより洗練されたものになりました。
YZF-R1Mは、ÖHLINS製電子制御サスペンションがアップデートされ、ブレーキ、コーナリング、加速とそれぞれの状況でのセットアップが可能となりました。
YZF-R1/R1Mともに、6月以降のデリバリー予定となります。

 

2018R6.jpg

YZF-R6は、2017年に9年ぶりにモデルチェンジされ、高い走行性能と端正なデザインで人気のモデル。

2018年モデルとして、新色マットグレーを追加した計4色のカラーリングの輸入を決定!あなたのバイクライフを彩ります。
ブルーとブラックが4月上旬以降・ホワイトとマットグレーが5月下旬以降のデリバリー予定となります。