NEWSXV1900CU レイダーメンテナンス!!! YSP菊陽

XV1900CU レイダーメンテナンス!!! YSP菊陽2018/02/10

今回はレイダーをピックアップ!!!

 

先日SNSでもUPしておりましたがブログでも紹介いたします。

 

IMG_0094.jpg

 

作業リフトに横たわる極太タイヤ。。。

凄い迫力です。

その車格もさることながら、

デビューからフォルムを変えることなく販売していますが古さを感じさせません。

なにより雰囲気が良いです。(大事です(#^.^#))

 

IMG_0096.jpg

YSP菊陽では大型扁平タイヤ対応チェンジャーを完備しております。

これにより、今まで作業が困難であったり時間が掛かるといったことが御座いません。

 

ということでタイヤを外します。

IMG_0097.jpg

つけます。

IMG_0098.jpg

写真では分かりずらいですが、、、

この機械になってからというものの

確実にタイヤを外す・付けるが一人でできますので楽です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_0081.jpg

タイヤ交換がメインではございません。

オーナー様には嬉しくないヘッドガスケットからのオイル滲みがございまして、、、

この作業風景をブログにしようと思っていたら、、、

作業に集中し作業終了。(写真を撮り忘れるという失態(笑))

 

ついでではありませんが

折角なので点火プラグとエアフィルターを交換。

こういった部品はレイダーの場合タンクを外さないとできないので

多少部品代がかかっても交換されることをお勧めします。

IMG_0083.jpg IMG_0082.jpg

その他ブレーキオイルなど一通り消耗しやすいパーツなど交換します。

 

今回はレイダーでしたが点検・車検時などに

お勧め交換部品など提案させていただきますので、

是非、お乗りのバイクで気になる点などありましたらYSP菊陽にご相談ください。